こうじちゅう

今日もちょうどいい気温でしたね。ほんとずっとこんな気候がいいです。

明日は全国統一小学生テストが開催される関係で通常授業は休校なので気をつけて下さい。

最近自分の隣の方とアパートの下の階で一斉にリフォーム工事が始まりました。右も下も騒音しか聞こえません。駅までの道のりも道路工事が多いような…。工事が多い時期なんですかね。第一教室の前も工事してますし。

気になって調べてみると期末(2月~3月)の方が工事は多いみたいですが、この時期は然程ではないらしいですが、コロナの影響で今まで延期になっているかもしれないですね。みなさんも塾からの帰り道での工事中の道路には気をつけてくださいね。

それでは。

「明日のブログのタイトルは『はやおき』でしょ?」って言われましたが、正解です。生徒にもう見透かされてる…。