F

今日は雨が降りそうでしたがなんとか持ちそうですね。急いで帰ることにします。

この間全国統一小学生テストの終わりに皆さまと食事する機会を設けていただきまして、すき焼きを堪能していたのですが、そのときに印象に残ったジェネレーションギャップが以下のとおり。

大塚第二教室長 「フリーザの戦闘力は?」

加藤赤塚教室長 「えっと。。。」

確かに今のドラゴンボールにおいてフリーザはギャグキャラに近いですからね…。

当時は戦闘力を数値化する画期的な考え方がったのです…。

今度そういう機会があればジョジョの奇妙な冒険に大いに語りつくしてみようと思いました。それかカラオケにいってマキシマムザホルモンをデスボイスで歌ってみるか(どちらも嫌がらせですかね)。