やりなおし

今日は風が強くて駅からここまで来るのにやや苦労しました。駅から郵便局の間を抜けてくる風がひどすぎましたね。

冬期講習のコマ組みも終わって生徒さんに予定を渡すだけでしたが、もう一度組み直すこととなり、他教室の皆様にご迷惑ばかりかけているような気がします。しかも一番仕事が遅くてもう皆様が終わっているような仕事を今更こなしていて、今日は春期講習に向けての準備をしようかなと思っていたのですが、そんなことを考えるような時間はなかったですね。

冬期講習に入ればさらに色々な時間に制限が掛かってくると思うのでそれまでには終わらせたいと思います。生徒さん達が安心して学習に取り組めるように柔軟に対応していければと思いました。

今日はゆずでも買って帰ろうかと思います。多分掃除するのが嫌だからゆず湯にはしないと思います。

それでは。