bankers vs dealer

風が強かったですね。これからもっと強くて寒い風が吹くのかと思うと嫌になりますね。

本日はステップロトの抽選を行いました。

抽選方法はルーレットで行います。配布した番号を20名づつ56組(28組×2、偶数組・奇数組)にわけて行いました。

一人の当選者を決めるのに、組決め・偶奇決め・番号という3手順を踏む公正性。誰も文句は言わないはず…というわけには行かず、やはり外れた生徒さん達からは「不正だ」と罵られる結果に。

なので証拠の動画を撮ったので近日中に載せますので。

これを観たら私のディーラーとしての腕が悪いと罵られそう。言い寄られたら木村統括がやったと伝えようと思います(笑)。

それでは。