英検の試験を実施しました。

皆さまこんにちは。

 

本日、光が丘第1教室では英検の試験を実施しました。

今回光が丘第1教室で実施した級は2級と4級と5級でした。
そのため、小学生の低学年から高校3年生まで、
幅広い学年層の受検者がお越しになりました。

どの級においても、
皆さま真剣に取り組んでおられました。
合格となると良いですね。

ちなみに英検の試験で満点をとると、
満点賞と書かれた賞状とバッジが付与されるようです。
実は前回の2021年1月の試験で満点賞をとられた方がおり、
私も自分のことのように驚きました。

5級、4級、3級・・・と、
すべてのバッジを手にする強者もそのうち現れるかもしれませんね。

 

それではまた。