面談4

2017年3月8日

今日は新中3の生徒さんの
面談を(木村先生に付いて)行いました。

熱心に取り組んでいる生徒さんですが、
理数系の科目が苦手とのことでした。
でも普段から熱心に取り組んでいるので、
次回は絶対に成果として現れるはずです!!

ところで今日パン屋さんに行きましたら、
次のようなパンが売られていました。

「ワンチャン・パン」

・・・「ワンチャン有り」っていう意味なのかな?・・・

と、思って当然買おうとしましたが、
次のような注意書きがありました。

「人間も食べられます」

・・・あー、そっちの「ワンちゃん」・・・

と、思って買うのをやめました。
もし食べたことがある人がいたら、
ぜひ感想を聞かせてください。