都立高校入試まで残り199日

皆さまこんにちは。

 

2022年2月21日(月)の都立高校入試まで、
残り199日となりました。

個人的にはまだまだ日はあるように感じておりますが、
時間は皆平等に過ぎていくので、
後悔の無いように少しでも多く勉強時間を確保しましょう。

上記の通り「残り199日」とは
「都立高校入試まで」の残り日数を表しており、
東京都の中学入試や大学共通テストまでの残り日数となると
もう少し日数が減りますね。

そして2021年の年末(12月31日)までの残り日数となると
さらに日数が減ります。
2021年もいつの間にか折り返しを過ぎておりました…。

何だかそういう風に考えると、
「都立高校入試まで残り199日」と言っても、
あっという間に当日を迎えてしまう気がしますね。

 

それではまた。