合格おめでとう!後に続いていこう!

皆さまこんにちは。

 

本日、先日に入試を終えた生徒さんから合格のお声をいただきました。
これまで過去問を解いていても、ご本人の中では、
「本当に大丈夫かなぁ」とご不安なさっていたご様子でしたが、
これまでの努力が見事に実を結びましたね。本当におめでとうございます!

「ここまで頑張ってきて本当に良かった」と感じることや、
受験勉強として努力を重ねてきたという経験は、
今後、ご自身が大人になって、何かしらの壁にぶつかったときにも、
「あのとき、頑張ってこれたのだから…!」と自分自身に勇気を与えてくれるものです。
今後も努力を重ねて輝いていくお人であってくださいね。

また、光が丘第1教室に通われている中学3年生の生徒さんの内の数名が、
明日、私立の推薦入試をご受験されます。

これまでの授業で先生に見ていただいた成果を存分に発揮できるよう頑張ってきてください。
私の方でもエールを送ると共に「体調管理もしっかりね」とお伝えしました。
体調を整えることも受験勉強の一つですよ。

この調子で皆さま、合格を勝ち取っていきましょう!

 

それではまた。