無限ループ

2020.01.25 pm20:22

生徒N「先生・・・最後に1つ聞いていいですか?」

講師I「・・・なんですか」

生徒N「先生は何歳ですか?」

講師I「何度も言いますけど、プライベートな質問には答えません」

生徒N「いや、気になるんですよー」

講師I「勉強のことだけ気にしてください」

生徒N「あのー、先生の下の名前は何ていうんですか?『ケンイチロウ』じゃないですよね。だってそれだと変じゃないですか。それは偽名ですよね。ほんとは『ケンイチ』とか『ケン』じゃないかなと思うんですけど・・・」

講師I「・・・その質問には答えません」

生徒N「あー、じゃあ最後に1つ質問していいですか?」

講師I「・・・なんですか」

生徒N「何歳ですか?」

講師I「いや、だから・・・」