ロハス・フェスタ

2018年9月17日

昨日(9月16日)光が丘公園をジョギングしていると、「ロハス・フェスタ」という催し物がやっていました。

一昨日は雨ということもあって閑散としていましたが、昨日は好天に恵まれて会場の入り口で待っている人もいました。100人くらいの列だったので、「あっ、けっこう来るものなんだね」という印象でした。

ジョギングの2週目に入るとロハスの行列が200人くらいに増えていて、「えーっ、けっこうすごいな」と驚きでした。

ジョギングの3週目に入るとロハスの行列が300人以上(最後尾がどこかわからない)・・・、言葉にならない衝撃でした。

ロハス・・・自分はまだよくわかっていないんですよね。こんど気が向いたら行列にならんでみようかな・・・と思いました。