まだ君の声は届かない

出勤前に雨がやんでよかったです。少し暑いくらいでしたね。明日は気温が上がらないみたいなので外に出ないようにしておきます。

今日出勤して掃除機をかけておりまして、入口の方へ向かうといきなり人が立っていて(しかもヘルメットを被っている)、かなりびっくりしました…郵便屋さんでしたが。かなり大きな声で「失礼しまーす」と言っていただいたみたいですが、掃除機の音で聞こえかったですね。入口で待っていてくれればそんなに驚かなかったのですが、丁寧に中まで入ってきていただいたので、余計にびっくりしました。掃除機をかけているときも耳は澄ましておこうと思います(掃除機の音に集中しそうなだけかもしれませんが)。