さがしもの

今日は昨日とうってかわって青空が広がってすがすがしい天気でしたね。昨日までのような恰好で家を出たもので、少し暑いくらいでした。このくらいが私にとってはちょうどいい気温かなって思います。

ところで、教室のトイレットペーパーホルダーを変えました。汚れていたので新しいものを買おうとしたのですが、意外と売っていなくてびっくりしました。

ダイソーに行っても、西友に行っても、無印に行っても、どこに行っても見当たらず、一体どれだけの時間をトイレットペーパーホルダーに費やして来たのだろう、と悲観的な気分になるくらいでした。

結局、塾長に頼んでアマゾンで発注してもらうという、「ダイソーに売ってなかったらアマゾンで」という基本に忠実な購入方法をとりました。

それで購入したものが上記の写真になります。サンリオ好きな一面も見せておかないと(笑)

生徒さんに置かれましては大切に使ってあげてくださいませ。

それでは。

キティちゃんかキキララならキキララの方が来ると思いました。