i wish it was cloudy

今日は傘をもって行かないという選択が裏目に出ましたね。光が丘の駅に着いたら雨が降ってました。

前にも書きましたが誰か「雨が降りそうで降らないときに傘を持っていくかいかないか」の行動心理状態を一言で表現してくれる方いないですかね?できれば有名な作家さんで。

今度からこの場所を借りて「雨が降った日」は負け、「雨が降らなかった日」は勝ち、「ゲリラ豪雨」は引き分け、という風に勝敗表をつけていこうかなと思います。とりあえず今月は0勝2敗…勝てる気がしませんね。

 

曇りだったらよかったのに、、、。

素直に折りたたみ傘のひとつぐらい買えばいいのに、、、。