かいじょ

2021年10月25日

今日は雨の予報でしたが天気持ちそうですね。このブログを書いたら急いで帰ることにします。

昨日の休みは誕生日を祝ってもらってました(しつこい)。みんなただ人の誕生日にかこつけて集まる理由がほしいんですね。

今日から時短営業が解除されるのでその準備もあるのかなと思いました。

飲食店のみなさまは年末に向けて今の内から徐々にいつもの生活に戻していかなければ大変だと思います。

でもまた感染者が増えないか心配ですけど、ワクチンもだいぶ打たれている方も増えてきているので、安心とは言い難いですが、みんなが外で飲食するのを憚れない世の中も見えてくるといいなと思います。

それでは。

プレゼントにシャインマスカットをいただきました。