あおぞら

今日は雨もあがって秋晴れでしたね。夏の雲小学校では運動会が行われていましたね。絶好の運動会日和でなによりです。

雲一つない青空だったので写真に収めておきました。でも今日の夜には木枯らしが吹くみたいですね。帰りは少し気をつけて帰りたいと思います。

本日ステップアカデミー全校舎では14:00より漢字検定を行っておりました。受験された方々には良い結果が出ますように祈ってます。第1教室の塾生も結構受検されていたのでみんな受かると教室長冥利に尽きますね。

 

あと、検定が終わって塾生に感触を聞いて見送ろうとしたときに、とある生徒さんに「先生、良かったですねー、今日は早く帰れますね」と言われたのですが…、もちろん早く帰れません😢土曜だって授業があるのです。土日が休みだと思われている生徒さんや保護者さんが結構いるのかなと思いました。第1教室の土曜日に来塾される生徒さんが少なく感じてしまうのはそのせいなのかもしれないですね。

ステップアカデミーは月曜~土曜21:30まで開いております。土曜日でも遠慮せずに来てくださいね。

それでは。