LEMONed I scream

生徒さんに送られてきた画像。一番衝撃を受けた曲だそうです。

hideさんが生きていた時代に生まれたかったとのこと。すいません、私はその時代のど真ん中です。

中3で「HIDE YOUR FACE」、高2で「PSYENCE」、大学で「Ja,Zoo」全部持ってましたね。

実家に置きっぱなしの初回盤の「HIDE YOUR FACE」はもう多分捨てられてしまったかな。

ちなみに私のお勧めのhideさんの曲は「限界破裂」「MISERY」「POSE」「FISH SCRATCH FEVER」など。

まさか10代とこんな話できるとは思いませんでした。生徒の皆さま、保護者の皆さまのお勧めのアーティストや曲も教えていただけるとうれしいです。

それにしても塾の教室長のブログで書く内容じゃない(笑)勉強も大事ですが、息抜きも必要だってことを伝えたくて……という後付けの言い訳は言わせて下さい(;^_^A

それでは。