9月最終日 ~第1教室長変更のご案内~

皆さまこんにちは。

 

私事でございますが、
私弓桁は本日9/30(木)をもちまして、
光が丘第1教室長を退職することになりました。

約1年という短い期間ではございましたが、
木村塾総括長をはじめ、大塚教室長や岡村教室長のお二方、
講師の先生の皆さまには入社から今までご指導をいただき大変感謝しております。

ここ1年間の私が書いたブログを改めて見てみますと、
「あぁ、そういえばこの日はこんなことがあったなぁ」と、
1日1日の出来事が鮮明によみがえります。
それほどこの1年間は印象的な時間を過ごせたのではないかと思います。

生徒さんたちが勉強を頑張っている姿もとても印象的であり、
少しでも成績が上がったとの報告があれば自分のことのように喜んでおりました。
そのような生徒さんたちの「頑張る姿勢」は私自身も見習わねばとも感じました。

明日10/1(金)からは「坂本先生」という先生が
光が丘第1教室の後任の教室長としてご勤務されます。
この9月も数日間ではありましたが光が丘第1教室や他の教室へお越しになり、
生徒さんへの勉強のサポートもしていただきました。
明るくて話しやすい先生ですので、生徒さんにとって頼もしい存在になると思います。

9月は暑い日もありましたが、
10月になれば涼しい~寒いくらいの気温が続くかと思います。
まだまだコロナ禍のご時世ですが、
体調管理には気をつけて元気に頑張ってください。

 

ありがとうございました。