8月の最終週

皆さまこんにちは。

 

7/21(水)から始まりました当塾の「夏期講習」も
明日8/31(火)で最終日を迎えます。

明日は夏期講習の最終日であると同時に、
多くの生徒さんにとって「夏休みの最終日」になるかと思います。

この夏休みに多くの授業をとられた塾生や、
新規でご受講された生徒さんなどがおり、
1人ひとりそれぞれの目標に向かって頑張ってきたかと思います。

約40日ほどあった夏休みの中、
「夏は結構勉強したなぁ(頑張ったなぁ)」と、
良い思い出や経験として根強く残ると良いですね。
「あの時頑張れた自分」というものは、
今後の勉強の中でも自分自身に勇気を与えてくれるものです。

8月の最終週、明日が8月最終日となります。
悔いの残らない勉強をして1日を過ごしてください。

 

それではまた。