雨が降ったり止んだり

皆さまこんにちは。

 

本日は「雨」でしたが、
時間によって雨が降ったり止んだり、
また降っては止んで…と、今ひとつ安定しませんでしたね。

ふとスマートフォンに入っている天気アプリを見れば、
今後もずっと雨の予想になっておりました…。

まだまだ梅雨の時期ということもあってか、
7月は毎年、雨の多い月ですよね。

ちなみに昨年2020年は、
7月に東京で雨を観測しなかったのは19日(日)だけで、
降水日数は30日に達したそうです。
(統計を開始して以来最も多い記録らしいです)

まだ、7月に入ってから2日しか経っておりませんが、
今年の天気はどうなるのでしょうか…。
雨の降らない日が1日でも多くあると嬉しいです。

 

それではまた。