スムーズな英会話

皆さまこんにちは。

 

4月よりオンライン英会話を受講している中1の生徒さんより、
「今日はより楽しく会話ができました!」とご報告をいただきました。
問題無くスムーズに会話ができており、本当に素晴らしいなと思いました。

中学校でも外国人講師がいるようで、
積極的にコミュニケーションをとられているようです。
(ユーモアがあって人気のある先生だそうです)

現在中学1年生ということで、
英会話・英文法における基礎を固めていく段階ですが、
英語力というものは中学や高校はもちろん、
大人になっても活躍の場が広がるスキルですので、
この調子で英語力をぐんぐん身につけていってほしいですね。

 

それではまた。