明日は都立高校一般入試!

皆さまこんにちは。

 

本日は土曜日ということで数名の生徒さんが早い時間からお越しになり、
自習+巡回指導に取り組んでおられました。

中3生の皆さまは、
都立高校一般入試がいよいよ明日となりましたね。
本日もご来塾された生徒さんは本当に頑張りました。

後は「自分自身を信じる」ことです!
塾の先生や学校の先生やご友人、
ご家族やご兄弟の応援、想いを乗せて明日をむかえる受験生自身が、
「苦手なところが出題されたらどうしよう…」なんて後ろ向きになってはいけませんよ。

緊張や不安をゼロにすることは難しいかと思いますが、
文字通り「自分を信じる=自信」をもつ気持ちを忘れずに、
ご受験に臨んでいってください。
皆さまの努力は必ず実を結びます。頑張ってきてください!

※明日、東京では最高気温が20度超えと
4月上旬並みの陽気になるようです。
寒暖の差が激しいので体調管理にも気をつけてください。

 

それではまた。