定期テストまで残り約2週間

皆さまこんにちは。

 

都立一般入試までの日程が迫る中、
光が丘周辺の各中学校では「定期テスト」が約2週間後に実施されるようですね。
本日、何名かの生徒さんからテスト範囲を教えていただき、
講師の先生方とも情報共有しました。

学年最後のテストになるので、
科目によっては「最初から○○ページまで」と、
全範囲指定となっているところもありました。

うん…。大変かもしれませんが頑張りましょうね。
明日は祝日で学校はお休みかと思われますが、塾の方は開校しております。
こういう日を大切にし、テスト勉強に励んでいきましょう。

授業がある方も忘れずに!

 

それではまた。