教室の模様替え(お正月のその後ver)

皆さまこんにちは。

 

1月1日の元旦からちょうど1週間が経ちましたね。
本日から学校が始まった生徒さんも多く、
私も各学校で緊急事態宣言による対応について気になっております。

さて、光が丘第1教室では、
本日からお正月の飾り付けを外し、
色鮮やかになるようなお花の飾り付けを行いました(見えにくくてすみませんが…)。

 

ステップ君には「桜の花びら」を添えました。
いい笑顔ですね!
サクランボになるまで今しばらくお待ちください笑

 

一昨日・昨日と「緊急事態宣言」に関するブログ記事が続いてしまいましたので、
本日は少しでも明るいお話ができればと思いました!

 

それではまた。