年末年始のお休みのお知らせ

皆さまこんにちは。

 

年末年始が迫ってきましたね。

ステップアカデミーでは、
明日12月29日(火)が本年最後の開校日となり、
年始の開校日は1月4日(月)からとなります。
※2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで「休校日」となります。

中学校でも冬休み期間に入り、
本日13:00過ぎから21:30までずっと机に向かって自主勉強&巡回指導に取り組んでいる生徒さんもおりました。
年末年始はお忙しく、あっという間の冬休みかもしれませんが、
このお休みの期間を有効活用していきましょうね。

私は10月に光が丘第1教室教室長に就いてから約3ヶ月というまだまだ短い期間ですが、
各月で新規入塾生との対応をする場面も出て、
そのたびに生徒さんや保護者様とのコミュニケーションの構築の大切さを感じております。
業務面や受験面において覚えないといけないことはまだまだたくさんありますが、
より良い学習環境をご提供できるよう、来年も精一杯務めさせていただきます。

休日の曜日の都合により、私は本日が本年最後の勤務日となりました。
次は来年の1月4日(月)より、よろしくお願いします。

 

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませ。