メリークリスマス、そして良いお年を

皆さまこんにちは。

 

当塾での今年の授業は12月29日(火)までとなっており、
本日のこの「木曜日」にのみ授業をとっている方は次回授業が来年1月7日(木)となります。

クリスマスイブのご挨拶と年末のご挨拶が一緒になってしまいましたね。
来年も元気な姿でお会いできますことを楽しみにしております。

別の曜日に授業がある生徒さんや冬期講習をとっている生徒さんは、
来週も授業が入っている場合があるので、
「来週=全て休校日」だと間違えないようお気をつけください。

※本日、東京都の新型コロナ感染者数が「888人」と過去最多となりました…。、
冬休みの間はより感染防止対策(マスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など)を徹底していきましょう。

「先生はクリスマス何か予定あるんですか?」
「先生は今日ケーキを食べるんですか?」
と生徒さんから聞かれたような気がしましたが、すみません。
今日は何故だか耳の調子が悪くてノーコメントとなってしまいました。
たぶん明日も耳が聞こえづらくなっているかもしれません笑

 

それではまた。