卓上カレンダー2021

皆さまこんにちは。

 

先日より私の方で作成をしていた
「ステップアカデミーの卓上カレンダー・2021バージョン」が完成しました。

卓上カレンダーは、例年第2教室の大塚先生が作成していたのですが、
本年は私が初の作成担当をおつとめいたしました。

毎年たくさんの生徒さん&保護者様にご好評をいただいており、
大塚先生がこれまで築いてきた「ご好評の卓上カレンダー」をきちんと引き継げるよう、
デザインも(私なりに)頑張ってみました!

来週末には当塾へ届く予定です。どうかうまく印刷できておりますように。

うまく印刷できておりましたら、とりあえず第1教室の生徒さんには、
「このカレンダーは私がイチから作ったんですよ」と、
(少々話を盛って)自慢したいと思います笑

 

それではまた。