大雨・強風にご注意を。

皆さまこんにちは。

 

先週のブログ「過ごしやすい1日」で書いた通り、
今週から一気に寒くなってきましたね。

そしてこの週末は台風14号が接近するとのことです。

昨日の予想から少し変わって南を通過する予想となっており、
日本列島直撃コースにはならなそうですが、
大雨であることには変わりありませんので、
強風など注意が必要です。

本日も1日中雨でしたが、自習や巡回指導に来てくださる生徒さんが多く、
「明日も(台風がなければ)巡回指導しに行きます!」と言ってくださった生徒さんもおりました。
その調子でコツコツ勉強する習慣をつけていきましょう。大事なことですね。

自転車で来られている方もおりますが、
転ばないようにご注意くださいませ。

 

それではまた。