面談の内容を言いたくないらしい

2020.08.20 pm19:12

講師I「学校でも三者面談がありましたか?」

生徒M「はい、ありました」

講師I「先生は何かおっしゃっていましたか?なにか厳しいことを言われたりとか」

生徒M「いや、なんにも」

講師I「じゃあ、お母さんがたくさんお話しされたんですか?いろいろキツイことを言ったりとか」

生徒M「いや、なんにも」

講師I「えーっ!!じゃあ、Mさんが一方的にしゃべったんですか!?『ワタシはどうしても○○高校に行きたい!!』とか」

生徒M「いや、なんにも」

講師I「・・・じゃあ、三者面談でだれもしゃべらなかったんですね?」

生徒M「はい、ウフフ」

講師I「・・・ウソですよね」