すんのかいせんのかい

先日「ガチャガチャ・コーナー」のそばのベンチでお茶をのんでいたら、親子の会話が聞こえてきました。

@@@

親「あー!!ガチャガチャ・コーナーがあるー!!」

子「わー!!やりたーい!!」

親「でもやりませんよー」

子「・・・」

親「あー!!『おしり探偵』のガチャガチャがあるー!!ってわたしが興奮してる・・・」

子「ママこれがいいー!!」

親「やりませんよー」

子「・・・」

親「あー!!『チコちゃん』もあるー!!」

子「ママこれがいいー!!」

親「やりませんよー」

子「・・・」

親「あー!!『ダンゴムシ』もあるー!!」

子「・・・」

@@@

「ダンゴムシ」のガチャガチャが流行っているようです。ダン・・・ってあれですよね。ガチャガチャで出てくるんですね、最近では。どういったヤツなのか・・・気になりますね。